地酒祭りに行って来ました~♪

 6月1日(土)
 酒呑んでいい会プレゼンツ
 「地酒祭り」
b0151316_1443133.jpg

 30分遅れで
 会場に入ると
 こんな感じで、大盛り上がり~(^^)
b0151316_14432249.jpg
b0151316_14442423.jpg
b0151316_14435098.jpg


 それもそのはず・・・・
 
 参加した蔵が、30蔵くらい。
 各蔵が、3~5種類の酒を
 持ってきていたので

 絶対、1人で全種類
 飲みきれない酒の数。。。。037.gif



 さらに、こんな形で
 直接、蔵元が注いでくれる
b0151316_14474973.jpg

 当然、ピッチがあがる・・・
 でも、いろんな酒が飲めちゃう~~~



 酒好きには
 まさに パラダイスな空間003.gif




 今回、参加していただいた蔵の中で
 当店がお世話になっている蔵は

 まずは、山形県の「秀鳳」の秀鳳酒造さん
b0151316_14531978.jpg

 さらに、このイベントの常連蔵
 広島県の「雨後の月」の相原酒造さん
b0151316_14552695.jpg

 そして、女性に大人気だった
 山口県の「雁木」の八百新酒造さん
b0151316_14562673.jpg

 遠くからのご参加
 ありがとうございました040.gif



 このイベントの一番素晴らしい点は
 すごくアットホームな感じ045.gif


 こんな感じで蔵同士も
 交流の場になっています(^^)
b0151316_1512345.jpg
b0151316_151328.jpg

 


 どうですか~
 行ってみたいと思った方・・・

 来年、お待ちしております001.gif
[PR]
Commented by テクノケミカル山本 at 2013-06-03 17:41 x
30分前に到着 受付済ませて、臨戦体制で開場を待っていました。うごの月狙いで すぐ前の席に陣取り、GOサイン待ち~(笑)
ここから全部ちょーだいって言ってみたかったんだよね~(笑) 最初から ガンガンいっちゃダメです。
楽しい一時きは、あっというまです。
呑み足りなかったので例の店で呑み直し~
また 来年 違う蔵の参加を待ってます。


店長お世話様でした。
Commented by kanayasaketen at 2013-06-03 19:58
テクノケミカル山本さま~ご参加 ありがとうございました!「雨後の月」の前に席を確保。。。なかなかGOODな作戦でしたね~(^^)また、地元で酒の会あれば~ご案内します(^^)
by kanayasaketen | 2013-06-03 15:05 | イベント | Comments(2)