年1回だけ

 予約分だけ瓶詰めしてくれる・・・

b0151316_17431223.jpg


 愛知県の東春酒造さんの

   特別本醸造生006.gif


 
 ふなくちから滴る

 フレッシュ感たっぷりの新酒を

 その場で詰めて、出荷するという

 企画モノ(^^)




 まさに

 蔵でしか味わうことができない酒!!



 そんな、蔵の味が

 ご家庭で飲めちゃう~037.gif



 甘口でアルコール度数19~20度という

 危険な酒001.gif
  (氷を入れてもいいくらい・・・)



   720ML  1350円(税込)


   *1.8Lは、完売しました040.gif
    (毎年、1.8Lから売り切れる人気者です)
[PR]
by kanayasaketen | 2014-11-26 17:51 | 東龍(愛知県) | Comments(0)

   本日、もう今年の新酒が
   入荷しました~~~~(^^)はやっ!!


   それは愛知県の東龍酒造さんの
   その名も・・・・006.gif
    
b0151316_14293219.jpg

    この酒は
    ふな口に滴るフレッシュで
    ピリッとした刺激的な味の
    ふな口酒だけを瓶詰した
    完全予約限定の酒004.gif
  


    要するに
    搾ったばかりの酒を、それを蔵人が瓶詰して
    新聞巻いて、ラベル貼って
    クール便で金谷酒店に到着したという


    昨日搾った酒が、今日届いたいう
    まさに・・・旬な酒なので~す(^^)


    そのため、アルコール度数は19度044.gif
    口当たりが良すぎるので
    くれぐれも飲みすぎには注意してください040.gif



    島田のじいちゃ~~~ん、今年も入荷したよ037.gif
[PR]
by kanayasaketen | 2009-11-14 14:39 | 東龍(愛知県) | Comments(0)

新酒~第一弾!!

 先週、早くも今年の収穫した米で作った新酒が入荷してきました(^^)それは・・・愛知県の東春酒造さんのです。
 毎年、蔵の若手造り手がボージョレ・ヌーヴォに負けるな!という意気込みで造る企画商品です004.gif酒蔵を見学に行った方は、わかると思うのですが・・・見学に行くと、縛ったばかりの酒を飲ませてくれます。フレッシュで、香りも良くて美味い!その蔵でしか飲めない酒を瓶詰めしたのが、この酒です!!
 しかも・・・搾った、その日に瓶詰め→出荷!さらに予約分しか瓶詰めしていません006.gif
 甘口ですが。、アルコール度数19度!呑みすぎには注意です(^.^)
 今年は、例年より角が少なくまろやかに仕上がってま~す!!
b0151316_13224366.jpg

[PR]
by kanayasaketen | 2008-11-17 13:23 | 東龍(愛知県) | Comments(0)